えっちゃんち

2007年04月01日/ enjoy

ハイジママの姉んち訪問

ハイジのいとこはハイジと同じ歳なんやけど、会うのは10何年以上ぶり!!

だってお正月とかに田舎の九州で親戚勢ぞろいする時に会ったりとかだけやから
あまりに久々で会うのドキドキしたけど、変わってなくてめっちゃ嬉しかった(*≧▽≦)


そして去年引越したといういとこんちのマンションへ到着!!

な、な、なに、ここ~~~っっ(;’□’)!!
超高層マンションでめちゃめちゃキレイ!!金持ち?!

34階建てで一番上の階の家とかは憶するらしいっっ☆
いとこんちはそんなにせーへん言うてたけど・・・すごすぎるっ
ひょえぇ~~(*゜□゜*)

えっちゃんち

しかもうちのママと違って姉ちゃんの叔母さんはめちゃめキレイ好きで
おうちもぴかぴかにしてる♪なんかモデルルームみたいやねん☆
えっちゃんち

ハイジの好きな観葉植物もたくさん飾ってあって白い鉢に統一してて
土じゃなくて丸石にしてるとこがおしゃれやわ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ
えっちゃんち

部屋全体が明るい大きな窓から見える景色になんと冨士山!!
ちょっと~~、めちゃめちゃうらやましすぎるやんっ
すぐ横が川でそれ超えると東京でめちゃ近いしっ!!
えっちゃんち


エレベーターには珍しい【ペット】ボタンが!!
これ押すと外でエレベーター待ってる人がこのエレベーターは
ペットが中にいるとか分かるらしい。嫌いな人はそのエレベーターを
避けるというシステムらしい。エレベーターも4台あるからねぇ~
すごいっw(*・o・*)wセレブやっ!ハイジにはそうしか思えんっ
えっちゃんち


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・今日の英会話ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

A:I passed the test.
 (試験に合格したんだ。)

B:Congratulations!
 (おめでとう!)

☆゜・:*:・。,★゜・:*・:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆゜・:*:・。,★゜・:*・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


同じカテゴリー(enjoy)の記事
代官山散策と帰路
代官山散策と帰路(2007-04-03 10:00)

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ(2007-04-02 06:00)

埼玉りょこう
埼玉りょこう(2007-03-31 16:59)

世界へ
世界へ(2007-03-07 22:17)

幸せのチカラ
幸せのチカラ(2007-03-03 11:26)

ナイトワーキング
ナイトワーキング(2007-02-27 10:00)


Posted by ハイジ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。