一緒になって12年

2007年06月06日/ love

またまた、ブログ更新さぼっちゃいました。
超久しぶりですっ♪
TI-DAもなんか表示とか変わっちゃってるから
どうやって使うんやろぉとちょっととまどい気味・・・タラ~

埼玉行った4月からこの2ヶ月、何してたかって
お仕事もバタバタからやっと落ち着いてきて、
5月には結婚6周年記念があって例年通り腕時計GETして
鳥取旅行2泊3日にも行ってきたりしました~♪

最近は暑くなってきて夏・海も近いから
沖縄旅行計画に夢みがち~ラブ


一緒になって12年


一緒になって12年


同じカテゴリー(love)の記事
バレンタインちょこ
バレンタインちょこ(2007-02-16 10:49)

わーい7月♪
わーい7月♪(2006-07-06 20:02)

しあわせ記念日
しあわせ記念日(2006-06-03 06:03)

クイズにしてみよ
クイズにしてみよ(2006-05-17 11:17)

好きな花
好きな花(2006-05-02 15:41)

lovelovelove
lovelovelove(2006-04-23 06:31)


Posted by ハイジ at 12:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おぅぅー更新したやん!!待ってたに~!

もう結婚6周年?おめでとね!
でも早いなぁ。。。あっと言う間だね。

また笑えるブログを頼むよ☆
Posted by あんにん at 2007年06月06日 14:35
沖縄来るカニ!?

そん時は、連絡してにんにん
Posted by ののの at 2007年06月20日 01:04
六甲山牧場にはハイディカフェがある。往復の夜行ハイウェイバスに乗り、マルーンカラーの阪急に乗れば大丈夫だ。六甲駅~六甲山牧場間の直通バスに乗ればハイディとペーターとクララが出迎えてるカフェに行けるかもしれないな。僕は「口笛は何故 遠くまで聞こえるの」と思わず歌いたくなるな。
Posted by タクロウ at 2010年11月08日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。