世界へ

2007年03月07日/ enjoy

バイトが午前中だったので帰る前にちょっと探検♪

関空国際便のロビー
世界へ

めちゃあったかくなったと思ったら急に寒くなった日やったけど
空気も澄んでて、いい天気やし、空の青もごっついキレイや~
世界へ


関空に行くまでの電車は海の中の関空橋を渡っていくから下は海~(→ܫ←)♡
世界へ



毎日世界へ飛び立っていく人は多いから、行きたくてうずうずするわ(≧▽≦)




☆゜・:*:・。,★゜・:*:・今日の英会話ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

A:How does this look?
 (これ、どう?)

B:It's too flashy.
 (派手すぎね。)

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・*:・゚★,。・:*:・゚☆☆゜・:*:・。,★゜・:*:・*:・゚★,。・:*:・゚☆






同じカテゴリー(enjoy)の記事
代官山散策と帰路
代官山散策と帰路(2007-04-03 10:00)

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ(2007-04-02 06:00)

えっちゃんち
えっちゃんち(2007-04-01 14:00)

埼玉りょこう
埼玉りょこう(2007-03-31 16:59)

幸せのチカラ
幸せのチカラ(2007-03-03 11:26)

ナイトワーキング
ナイトワーキング(2007-02-27 10:00)


Posted by ハイジ at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイジ~ひさしぶり!!

空港ってすごく好き。はじまりの場所って感じで!
期待とか希望とかがあふれてる感じで!
しかも大好きなコーヒーの香りに囲まれて・・・
あぁ~幸せな空間だなぁ☆☆
Posted by ひめ at 2007年03月08日 23:35
>ひめ

久しぶりっ!!元気にしてるん?

そうやんなぁ~!
空港ってなんか新鮮やな(→ܫ←)♡
でも、最近慣れてきたケド・・・

外国のスッチーとかパイロットがよく来るンやけど
やっぱカッコいいなぁ~☆☆☆
Posted by ハイジ at 2007年03月10日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。