埼玉りょこう

2007年03月31日/ enjoy

またまた随分更新してませんでした~~っ(((((((((((-_-;)

その間、ハイジはいとこが住んでる埼玉へ


初日は関空から1時間羽田まで飛行機で♪

有楽町でいとこ達と待ち合わせて銀座ランチへo(^-^ )o( ^-^)o

しゃぶしゃぶ~

なにこれ~?!中華料理屋さんみたいな円卓や~ん
埼玉りょこう

お昼どきで大忙しの店員さんは真ん中で牛と豚をスライスしっぱなし(*゜□゜*)
埼玉りょこう

私は豚を注文!おぉぉ~きれいなお肉。しかもいっぱい☆
ゴマだれかポン酢でいただく♪ペーター、ハイジだけおいしいの食べてごめんちゃ。
埼玉りょこう

鍋ってみんなで囲んで食べるお店しか行ったことないハイジはびっくり!
こんな一人一人専用の鍋が前にあるのね~(*^▽^*)bすごーい!!
埼玉りょこう

土曜日のこの日の銀座の街中は歩行者天国┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐
人も多かったけどいいお天気でのんびり休憩してる人も多かった!
埼玉りょこう



☆゜・:*:・。,★゜・:*:・今日の英会話ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

A:(at the door)After you.
 ((ドアのところで)お先にどうぞ。)

B:Thanks.
 (ありがとう。)

☆゜・:*:・。,★゜・:*:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆゜・:*:・。,★゜・:*:*:・゚★,。・:*:・゚☆


同じカテゴリー(enjoy)の記事
代官山散策と帰路
代官山散策と帰路(2007-04-03 10:00)

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ(2007-04-02 06:00)

えっちゃんち
えっちゃんち(2007-04-01 14:00)

世界へ
世界へ(2007-03-07 22:17)

幸せのチカラ
幸せのチカラ(2007-03-03 11:26)

ナイトワーキング
ナイトワーキング(2007-02-27 10:00)


Posted by ハイジ at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらく見てなくて
びっくり〜!!!
銀座に来てたのね〜!!
私が今バイトしてる店の看板らしきものが
思いっきり写真に写ってるや〜ん!!!!!
Posted by sai at 2007年05月13日 00:58
SAIちゃん、

コメントありがと♪なのに随分見てなくてごめんちゃ!
ところでどこで働いてたん?!
知ってたら行って邪魔しにしゃべりに行ったのにぃ~(●^o^●)
Posted by ハイジ at 2007年06月06日 12:53
mixiでは、結構名前出してるけど
銀座の『鳩居堂』です。
お香やお線香、書画用品、和文具の老舗です。
書道関係で縁があってバイトしてますっ!!
Posted by sai at 2007年06月09日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。